スノースクートっていいね
Syagirl snowboard&snowscoot
3歳からスキーで遊び始め
18歳からスノーボードで遊び始め
これから先もゲレンデに立つのが当然の事だと思っていた。
そして24歳の春、事故の後遺症で杖がない人生が始まった。当然ゲレンデに2度と立つ事はないと思ってた。
スノースクートっていいね。見た目のイカツさに反して意外と身体に優しいスポーツだと思います。
Syagirl snowboard&snowscoot
3歳からスキーで遊び始め
18歳からスノーボードで遊び始め
これから先もゲレンデに立つのが当然の事だと思っていた。
そして24歳の春、事故の後遺症で杖がない人生が始まった。当然ゲレンデに2度と立つ事はないと思ってた。
スノースクートっていいね。見た目のイカツさに反して意外と身体に優しいスポーツだと思います。